お知らせ

記事代行サービス「Wantents(ウォンテンツ)」リリースのお知らせ

【 記事代行サービス「Wantents(ウォンテンツ)」リリースのお知らせ 】

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度ゼロメディカルのWEB事業では、クライアント様の“欲しい(Want)コンテンツ(Contents)”を記事で表現するサービス「Wantents(ウォンテンツ)」をリリースいたしました。

現在、ホームページからの集客を強化する方法として、ボリュームのある記事を定期的に投稿することが有効だといわれています。

実際にブログ機能を設けているオフィシャルページを非常によく見かけるようになりました。

ところが、実際にSEO効果が期待できる1,600~2,000文字程度のブログの運営を試みると、その大変さからさまざまなご要望をいただきます。

「何を書いたらいいのか分からない」「時間が足りない」「自分の言葉が浮かばない」「人手が足りない」「上位表示されない」etc…

Wantents (ウォンテンツ)はそのようなお悩みを解決し、あなたの欲しいコンテンツを記事で表現いたします。内容を詳しくお知りになりたい方は、下記お問い合わせフォームより、お問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォームへ

 

今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願いいたします。

 

ページトップへ